新開地 Dining&Bar 場新

こんばんは。と或るトレーダーのかんきちです。

今日は、神戸は新開地のDining&Bar
「場新(バサラ)」の紹介です。


160214_01.jpg


このお店は、ぐるなびで「焼肉」と検索して
たまたまヒットした、お店だったのですが

いきなり当たりを、見つけてしまったかもしれません。


飲みに行ったのは、先週金曜、夜中の2時ごろ。

なんとこのお店、朝の5時まで営業してるんです!


メニュー内容は、イタリアン中心で
店内はこじんまりとした、バルといった雰囲気。


160214_02.jpg


夜中だったので、お客は自分たちだけ。


店員も店長さんだけだったので
いろいろ、近隣の紹介話を楽しみながら
美味しく料理をいただきました♪


この店の一押しメニューは
「神戸産黒毛和牛ステーキ」だと思います。


160214_03.jpg


神戸産黒毛和牛のイチボが、リーズナブルにいただけます。

イチボは赤身なので、肉の旨みがしっかり楽しめるのと
赤身の割には、固くないのも特徴だと思います。


それにしても、朝5時までやってるのはいいなぁ。

トレードが終わった後、飲みながら
勝った話が出来れば、サイコーでしょうね♪


酒好きトレーダーの、週末の憩いの場として
是非、今後も利用したいと思います('-')ノ


・新開地 Dining&Bar 場新(ぐるなび)


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する