ただ今帰宅しました!

ただ今、無事川崎へ帰還しました!

しかしまた日付を跨いでしまい、いきなりのブログ更新に失敗。

今週の課題の1つは
・日記の更新は毎日!どのタイミングで更新するか?考えておく。

「どのタイミングで更新するか?考えておく。」
だけでも達成し、今後の取り組みに生かしたいです。

やはり、先生の様に書きだめしておいたりして
朝1で更新をかけるのがいいんだろうなぁ。。。

とりあえず簡単に、昨日の事を書き上げておきます。



セミナーの後、嫁と合流し、昨日は1日引越し先の物件を探していました。

事前にチェックしていた3つの物件は、全て先を越され全滅。

急遽7つの物件を見繕い、どれかは当たるだろうと考えていたのですが
7つのうち6つは、先を越されてしまい残ったのは1物件。

この物件も悪くなかったのですが、嫁との話し合いで
今回は契約を見送る事となりました。

しかし、調査を進める中で、有益な情報もありました!

賃貸物件の空き情報は
毎月月初が1番多く入る
との事。

その情報が、ネットの総合情報サイトに掲載依頼され
掲載を見た人から、どんどん連絡が入り埋まっていくそうです。

そこで!
次は11/1、11/2に神戸へ再度来訪予定で、計画中です。

次こそは契約が決まります様に(-人-)ナムナム
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する