コナミスポーツクラブ新長田店へ行ってきた!

こんばんは。と或るトレーダーのかんきちです。

1週間に2回ほどジムに通っているという事は、以前書いたことがありますが
かんきちは、コナミスポーツクラブの会員に入っています。


160124_01.jpg


コナミスポーツクラブは、会員に入っていると全国どの店舗でも利用できます。

ただし、店舗ごとに設備等の違いがあって利用料が違うので
自分の入っているカテゴリーの店舗より、高いレベルの店舗を利用する際は、差額を払わないと利用できません。

今回紹介する「コナミスポーツクラブ新長田店」は、カテゴリー1という、もっとも利用料金の安い店舗になります。


コナミスポーツの面白いところは、利用料金が高い店舗だから
設備が必ず充実しているかというと、そうでもないんですよねぇ。

基本的に人口が多い地区が、賃料の関係か、利用料金が高い気がします。


160124_03_201601241930471e7.jpg


カテゴリー1の店舗が、どの程度オススメできるものなのか?

そんなこんなで「コナミスポーツクラブ新長田店」の紹介、はじめます!


なぜこの店舗を突然紹介したか?ですが・・・

カテゴリー1という、最も利用料が低い店舗と思えないほど、設備が充実していたからです!


この店舗の1番のウリは、天然温泉付き!というところですね。


160124_02.jpg


加湯かけ流しですが、浴室はかなりきれいです。
(東京のカテゴリー4レベルだと思います)

洗い場も、隣との間にちゃんと仕切りがあって、周りを気にしなくて大丈夫だし
サウナと水風呂もちゃんとついています。

寝湯(ジャグジー)もあって、頭には冷やされた金属の首あてもついている豪華ぶり。


スタジオや、ジムの広さは普通レベルだと思いますが、風呂に入るだけでも利用価値があるのでは?と感じました。

正直この店舗、近隣に住んでてジム通いを検討していたら、超オススメですね。





ちなみにかんきちは、普段は隣の神戸店に通っています。
最寄りの店舗なので便利なのですが、カテゴリーは1つ上のレベル。

新長田店の設備と比べると、愕然とします。

神戸店の紹介は、また機会があったらしますね!
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する